もてる男とは?>相手との距離を急接近させる極意!

■相手との距離を急接近させる極意!
さあ、いよいよもてまくり、意中の人も決まった!
もう一息の時に使える極意を紹介します。

では早速!
「手相」を見てください。
「えっ!私そんな特技ないですよ。手相なんて・・・。」

大丈夫です。今から詳しく説明します。
必ず当たるから大丈夫です。

どんな人でも、見た目と本当の自分は違うと感じています。
例を挙げると、
明るく振舞う人は、実は自分はネクラだと思っている。
おとなしい人は、本当は明るい部分を出したいと思っている。
大雑把な人は、実は細かいことを気にしている。
細かい人は、深く付き合うと実は大雑把で、ルーズ。
等です。

そして、誰にでも当てはまるのがこれです。
「繊細で傷つきやすく、寂しがりや」

以上の項目を、相手の格好や仕草などを参考に
組み合わせていけば、80%ぐらいは当たります。

更に精度を上げるなら、やはり場数を踏むことです。
場数を踏むことで、自信が付きますので、それらしい態度に
それらしい喋り方ができるようになります。

それと、必ず「手相」ということはなく、
「生年月日」とか「顔」を見ての結果でもいいと思います。

どんなに悪くても、60%ぐらいは当たります。

10%でも当たれば、この人はスゴイ!
と思ってもらい、「特別な人」に近づきます。

悪用厳禁です。



相手との距離が近づくと気になるのが、自分の服。
上質な素材でセンス良く決めれば、さらに好感度アップします。
http://otokonofukusou.web.fc2.com/

もてる男とは?

トップページ
第一印象で90%は決まる
好感度アップ!寝ぐせの直し方!!
清潔感アップ!ふけ撃退法!
髪型でイメチェン!自分にあった髪型を探す方法!
垢抜けた男を演出!眉毛、鼻毛、耳毛の手入れ方法!
清潔感かワイルド感か?「あごヒゲ」でもう悩まない!
きれいな指の男はもてる。指先で女心をつかむコツ!
白い歯きらり!もてる男の歯の手入れ方法!
体毛が多いと嫌われる?体毛が少なく見える裏技公開!
もてる男の体型チェック!もてる体型を探す方法!
服装チェック!ここを直せば、できるビジネスマン!
デートで失敗しないカジュアルウェアのコツ!
タバコはもうやめよう!身体にも印象も悪い喫煙家!
趣味で差がつく!好感がもたれる趣味の法則!
一瞬で会話が弾む!これが話し方の裏技!
相手との距離を急接近させる極意!
いつでもどこでも「紳士」でいるための方法!
見せかけの優しさ一切不要!自分の性格はこうして出す!
流れるようなテーブルマナーのコツ!
押さえたい血液型!A型・B型を極める!
血液型で知る!O型・AB型人間の特徴!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system